ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tappcraft
tappcraft
TAPPCRAFT 代表
 山に海に釣り漬けの毎日を過ごす
市販品では物足りず自分で作ってしまう
大馬鹿野郎です。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年10月15日

StandingSquid2オーダーメイド

オーダーメイドで

StandingSquid2を
作ることになりました。

いわゆる特注ってやつです

オーダーフォームはこれ!

StandingSquid2オーダーメイド


クリックすると大きくなります

自分だけのオリジナルで釣る楽しみを皆さんに!

ただし、最低ロット数は6個から

グループ、チームでそろえるのも楽しいですよ!

ちなみに、取り扱いは
アングラーズ富山店にて!

お待ちしておりマース!





同じカテゴリー(StandingSquid2)の記事画像
オリカラ
プレミアムホタルイカ
活きたように
2012年始動
StandhingSquidで太刀魚!!
プレミアム!!!
同じカテゴリー(StandingSquid2)の記事
 オリカラ (2013-02-06 18:54)
 プレミアムホタルイカ (2012-01-18 23:28)
 活きたように (2012-01-18 15:40)
 2012年始動 (2012-01-18 12:18)
 富山を釣る (2012-01-02 16:47)
 StandhingSquidで太刀魚!! (2011-06-26 10:51)

この記事へのコメント
釣りが大好きなんですね~~~
私も大好きでして・・・・

それとなんですがワンピースの作者尾田栄一郎先生とは知り合い的な感じでしょうか?
私ワンピースが何よりも好きで、、、
とても気になります。宜しければ御話しできればうれしいです。
ご連絡いただければ幸いです!!!
Posted by コメッコ at 2009年10月15日 06:47
はじめまして。
いつも、拝見させて頂いています。
オーダーメイド楽しそうですが、お任せってありですか??
キジハタ用に欲しいのですが、なかなか手に入らなくって・・・
「キジハタ新湊スペシャル」みたいなのが欲しいっす!!
Posted by shogo1973shogo1973 at 2009年10月15日 23:21
>コメッコさん
返事がおそくなりすみません。
このことに関しては
コメントができません。
すぅみません!
Posted by tappcrafttappcraft at 2009年10月21日 23:42
>Shogo1973さん
はじめまして。
おまかせってのもありなんですけど、
好みってのがありますんで、
たとえがあれば、作りやすいですね。
新港だと、
パールかグローベースが効果があると思います。

またコメントおまちしております。
Posted by tappcrafttappcraft at 2009年10月21日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
StandingSquid2オーダーメイド
    コメント(4)