ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tappcraft
tappcraft
TAPPCRAFT 代表
 山に海に釣り漬けの毎日を過ごす
市販品では物足りず自分で作ってしまう
大馬鹿野郎です。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年08月20日

赤の猛攻

昨晩、行って来ましたよ。
仕事あとの、ちょっとした時間だけ。

久しぶりの釣りなんで、わくわく!!!

ルアーはもちろん

StandingSquid2オンリーで。

カラーは、最近好調と聞く、
レッドバイパーズ。
リアフックに、ラバーカスタムし、
中層をアクション視ながら
探ってみる。

いきなり、強烈なヒット!!!

その間、リール破壊されるも強引に上げたら、

30後半のキジハタGET!

すぐあとも、良型キジハタ3連発!

赤の猛攻



赤のStandingSquid2ききまくりです。

カラーをクリア系にしてみると、
カサゴがガンガン食ってくるが、
キジハタは来なくなった。

今日のキジハタは赤がお好みみたいです。


Rock‘sレッドに変え、
すぐにキジハタヒット。
ランディングしフックをはずしそこなえ、

プチっと変な音が!

足にフックが刺さってしまった!

しかも皮一枚!
貫通です。
赤の猛攻
clear="all">



うーん!!いたい!

しっかりはずし、テンションがく落ち。

しかし、同行者のろくさんに
立派なキジハタがヒット
赤の猛攻
clear="all">



カラーは得意のオレンジタイガーで。

3時を過ぎ、潮が完全に止まったので終了!
まずまずの釣果

あ~!たのしかった!







同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
でたぞ50up
モンスターキジハタ
この時期に!!!
脱臼から・・・・
釣りにいきてーー!
ひさしぶりに!
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 でたぞ50up (2015-03-29 05:21)
 モンスターキジハタ (2012-05-06 19:44)
 この時期に!!! (2011-04-07 12:29)
 脱臼から・・・・ (2010-11-21 04:44)
 釣りにいきてーー! (2010-10-21 19:21)
 ひさしぶりに! (2009-11-07 11:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤の猛攻
    コメント(0)